スポンサーサイト


今月は更に!

毎日どのようにお過ごしですか  

私は朝起きたら3時間ほどお仕事をしまして   �p��R�� カチカチ

昼間は大画面でDVDを見ています   

夜は1時間ほどまた仕事をしまして   �p��R�� カチカチ

夜は早く仕事を済ませます  夜は色々とやる事がありますので  



酔った友人Mの話の続きです 

5軒目の店で大騒ぎした後 




おい、そろそろ帰るぞ 

酔った友人M

あぁ~ぁぁ~~ 帰るうぅ~~ あと1軒行くぞぉぉ~~ 

俺は空を飛べるんだぁ~~ 飛ぶか~  



・・・

しばらく歩いていると奇麗なおねーさんが ピースしてるんです 


酔った友人M

おぃ  あの子俺にピースしてるぞ~~ 

と、酔った友人Mがおねーさんに、ピースしたんです 


すると おねーさんが 

こっちに来て~~ぇ 

と言うので、行ったんです  


酔った友人M

さっき俺にピースしてくれた  飛ぶか~ 

おねーさん 

ピースじゅぁなく 2千円て意味ね 

酔った友人M

あぁ~ ピースじゃなく 2千円ね~~ 飛ぶか~ 

おねーさん

ねぇ飛ばなくていいから 1時間2千円でいいから飲んでてよ 

酔った友人M

あぁ~ いいよいいよ 今日は朝まで飲むぞ そろそろ飛ぶか~ 



どうかこいつなんとして下さい なーむー 


おねーさん

じゃぁどうぞ! 


そして店に入ったんですが 

なんか様子が変なんです 

やけに暗いし もしかして 

続きはまた 




そして!お!来たか! ブーンガチャン ブーンガチャン x

今月も緑の封筒が来ました 

おぉ!来たな郵便屋さん �]�� ブーンガチャン ブーンガチャン 50cc


4回目の収入は6月24日に明細書が届きました �E�q���[


561,900円です  



今、景気が悪いですからね~ 何かないかな・・・と探している人が多いですよね~

副収入があれば何かあった時困らないですみます! 減給、リストラ、倒産・・・ 

そういう時に困らないように!自己防衛です 


メール、電話、スカイプで私が収入になるまでサポートをします 


資料請求はもちろん無料です 質問のある方もどぞ




女性の方も時間がある時に自分のペースで自宅で出来るので

興味のある方は無料なので資料請求してみて下さい。

質問のある方もお気軽にどうぞ 


女性の方もメール、電話、スカイプで私が収入になるまでサポートをします   


資料請求はもちろん無料です 質問のある方もどうぞ

スポンサーサイト

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします^^
プロフィール

翼です

Author:翼です
どうも翼です。33歳です!
よろしく!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
気軽にメール下さい^^
聞きたい事がありましたら
お気軽に^^!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

